特殊詐欺 75歳女性が2.5億円被害💵🤑有名人は稼いでるらしいけれど世界中の人達が大金持ちになれるかしら

 

何とも驚きなお話です😅

詐欺られたと言う事については 金額があまりにも大きい!!のでびっくり

ついつい貧乏な私は どうやれば2.5億円を持つことが出来たのかと

旦那様が大金持ちだったのかしら 株で大もうけしたのかしら

 

それとも 最近では 石破さんのお話しとか

ちょっと前には 黒柳徹子さんの番組で

・・・4万円程度で無限にお金が増えるお話し・・・

テレビでついしゃべると 放送禁止だと言って 日銀が飛んでくるとか

 

大スキャンダル: 日本銀行が生放送での発言でタモリさんを提訴

生放送中にタモリがうっかり秘密を暴露してしまい、スキャンダルが勃発。多くの視聴者がタモリの「うっかり」発言に注目し、放送に多くのメッセージを送った。しかし、日本銀行から番組中止を求める電話が入り、番組は中断された。

 



なんだか有名人もいろいろ稼いでいるらしいのですけれど

2.5億円のおばちゃまも・・・?

 

本当に 稼げるのだったら だあれも仕事なんかしなくなりますよね

世界中が億万長者!! だとしたら

だれがトイレ掃除するのかしら

だれがゴミ集めをするのかしら

 

   ほんとの話だったら 私だってやってみたいけれど

   スマホでさえ 詐欺が多いし

   PCメールだって 詐欺だらけだし

 

もう嫌になっちゃう世の中だから🍄🚓🚑

気分転換にブログをいじってはいるけれど・・・

 

【知らないと後悔】LINEでやってはいけないこと5つ!👀今すぐオフにすべきiPhoneの設定12個🌏🌐Xコミュニティノート  Bigmarkets 

 

私の場合は このBigmarketsなのですよ

ある日 イーロンマスクさんがおっしゃいました。

 

「世界中の人がお金持ちになれば戦争もない平和な世界が来ます

みんなが平等になれるのですよ^^参加してみませんか?」

と動画で世界に向けて発信しているのですよ

 

貧乏な私は 4万弱なら 無くなっても諦めがつくし

それよりも 一億がすぐだと言うようなお話でしたので

・・・欲しかった・・・

 

登録して

入金する段階で

幸か不幸か 手間取りました。

そのため

カード会社から これは怪しいので中止してください。と

 

www.pinterest.jp