とても久しぶりに Facebookを見ていましたら😮松本人志は有罪か?

とても久しぶりに Facebookを見ていましたら

いつの間にか大進化しているようで動画もたくさん入っていました

以前 ​『国際ロマンス詐欺』 で騙されそうになって

ブログを見ている人に助けられたこともあり

それからというものは 偽名に変えていますから

今は 沖縄在住のシスターとなっています😷🫨

偽名なんぞ使うと 削除されるかもしれないと思いながら

適当に遊んでいましたが これがなかなか素晴らしいのです  

 

 

おや?綺麗に入った様子です~ それでは もう少し持ってきてみますね。

 

あら!簡単ではないですか

いままでいろんなことを試しても 

楽天ブログでは上手く入らなくて あちこち放浪していましたのが嘘のようです。

日本の素晴らしさ 美しさ 見えますね とても嬉しい事だと思えます

 

投資詐欺は  ​AIを使って有名人の写真とか動画とか

手の込んだだましが 増えているとの事で

写真を使われた本人が気づき 訴えてみても消去出来ない現状らしいので

みなさまもお気を付けくださいね。

老犬クマが呼び始めましたので・・・では また・・・

 

楽天には やはり表示されなかったので 移動しました🙄🌱

 

松本人志】セクシー女優 文春批判もこのままでは勝訴に壁

 

【公式 期間限定全話無料配信】ダークハート 猟奇殺人捜査班 第1話『序章 見えない犯人 前編』/シネフィルWOWOW プラスで全話見放題配信中!  

 

🙄😎 人を騙すのも裁くのも難しいけれど

どちらも簡単ではないと言う事。

子供の時の大きな傷は 本人が自覚していなくても 人生を難しくする。

傷つけた犯人が 『悪い事をした』と自覚でもしていればいいのだけれど

大体は 平気で生きているから それが怖い事なのよ

 

松本人志は 私は最初から嫌い

不精髭の汚いものをいつも剃らずにいて

着ているものも いつもだらしなくて

 

それがお笑いの世界だと言わんばかりに人気を集めてきたらしい

今の時代を象徴しているのだろうと 諦めてはいたけれど

なんだかねぇ~万が一 復活して来たら どうするの?

 

可愛い松ぼっくりが生長していくのは嬉しいけれど・・・